独自の分析、するどい予想をメールで配信, 的中率に自信があります。
75%の的中率。的中した時点でプラス確定!!


会員規約
当社は馬ナビ屋会員規約を以下の通り定めます。

第一条:定義

馬ナビ屋会員規約本則(以下「本則」と言います)における用語を下記の通り定義します。

1 「当サービス」とは弊社が提供する各種情報、サービスを指します。

2 「会員」とは弊社が定める所定の手続きに従い当サービスの全て又は一部を利用する資格を持つ個人を指します。

第二条:会員登録

本サービスの利用希望者は本規約の内容を承諾し、弊社指定の手続きを行い当サービスの利用を申し込む ものとし、弊社が申し込みを承諾し、手続きが完了した時点で、利用契約が成立し、本サービスの会員となる こととします。また、下記の条件に該当する方はご入会になれません。

・未成年者の方及び学生・生徒の方
・同業者の方
・法人の方
・その他弊社が不適切と認めた方

第三条:利用条件

当サービスの利用は1人に対し、アカウント1つとします。多重登録が発見された場合、2つ目以降のアカウントの 削除、本サービスへの会員登録抹消及び事務手数料、損害賠償を請求させて頂く場合が御座います。

第四条:情報の秘匿

1 会員は当サービスから得た内容をいかなる理由があろうと第三者に漏洩してはならない。

2 本条に違反した利用の結果、弊社または第三者に何らかの損害が生じた場合、会員登録抹消と同時に、 そのすべての損害を賠償して頂きます。

第五条:会員登録の停止又は抹消

会員は下記の項目に該当するような場合、予告無く会員資格を停止又は抹消することが出来ることとし、 その場合すでに支払われた情報料の返納は一切ありませんのでご了承下さい。

・会員登録者が学生又は未成年者であることが発覚した場合。
・登録手続き内容に虚偽がある場合
・弊社、あるいは他会員への中傷、不利益を与えた場合
・本サービスの運営、業務を妨害した場合
・その他弊社が合理的理由で不適切と判断した場合

第六条:自己責任の原則

1 会員は、当サービスの利用のため弊社から給付された会員ID、及びこれに対するパスワードの使用及び 管理について一切の責任を持つ事とする。

2 弊社は、会員ID及びこれに対応するパスワードが他者に使用された事によって、当該会員が被る損害に ついて、故意過失問わず一切責任は負いません。

3 馬券購入金額は任意のものであり、当サービスによって受けた利益、損害に関して、弊社は一切関知せず、 その責任は全て会員登録者個人にあるものとします。

第七条:サービスの停止、変更

以下に該当する場合、会員に予告無く当サービスの停止、変更を行う事がある。

1 天災、火災、停電等の不測の事態により当サービスの提供が出来なくなった場合。

2 情報伝達システムの保守点検を緊急に要する場合。

3 サービス内容、システムに変更があった場合。

4 情報の保全など、合理的な理由で中断または中止の必要があると判断された場合。

第八条:免責

1 天候等の事情により競馬開催が中止又は延期された場合、又は競走馬の出走取り消し、回避、除外等に関 しては弊社で責任を負うところはなく、それに対しての保証等は一切発生しないものとする。

2 当サービスは、情報の精度、システムの運用に関して万全を期しておりますが、万一、当サービスが中止/ 中断された場合、当サービス提供時期が遅延した場合、当サービス内容に誤りがあった場合についても、 理由の如何にかかわらず、一切の責任を負いかねます。


ウィークリーマンション 茨城県水戸市 お小遣い リフォームマンション 投資 脱毛 馬ナビ屋 身体障害者 FX ハワイ SEO アフィリエイト SEO 検索エンジン最適化 SEMマスター
inserted by FC2 system