独自の分析、するどい予想をメールで配信, 的中率に自信があります。
75%の的中率。的中した時点でプラス確定!!


▼逆転の発想から生まれた競馬予想


1.完全(100%)的中を目標

当社では、提供レース(1日1会場12R)全的中を目標にしています。最低的中ラインを7Rと設定し、現在までほぼ最低ラインを確保し、最大11Rの的中実績があります

2.逆転の発想

少点数での的中が理想ですが、うまく行かないのがギャンブルです。当社では、毎回確実 に利益を得ることを第一に考えました。的中しなければ、ただで的中者にお金をあげている ようなものです。自分のお金です。少しでも増えて戻ってくるべきです。そのためには的中 に重点を置き、さらに利益を得ることが必要なのです。逆の発想で生まれたのが、多点数 による利益確保です。どうしても多点数では利益がでない(当たり負け)現象がでますが、 当社では多点数でも、高的中で、なおかつ利益を確保する予想を提供いたします。


3.多点数の魅力

馬連最大18点買いが基本です。本来少点数で高配当がギャンブルの魅力ですが、的中 しなければ、的中時の感動が得られるはずもなく、さらに資金が無くなるという2重のショック を味わうことになるのです。多点数で高的中、なおかつ利益確保が出来れば、それはもう ギャンブルではなく、労働対価と考えても良いでしょう。時給1000円〜2000円の仕事かも しれません。不的中時のショックはもう嫌ですよね。

4.提供情報

提供するのは、軸馬2〜3頭です。そのうちの最低1頭は、ほぼ90%の確率で1、2着に 入ります。この軸馬にそれぞれ単勝8番人気までを組み合わせて下さい。利益確保のため 6番人気までを組み合わせる場合があります。また、1番人気軸馬が低オッズの場合、1番 人気軸ながしとなる場合もあります。詳しくは、入会後にお送りする、購入シートマニュアル をご覧ください。
当社からの提供情報は、軸馬2〜3頭(基本3頭)のみを提供いたします。

馬券購入のおすすめルール


勝ち越すために厳守をお勧めするルールがあります。(あくまでお勧めです)
それは勝ち越した瞬間にその日の勝負をやめる方法です。

入会後、エクセルの購入シートをお送りします。それを使って購入してください。
使用方法もメールで配信します。



脱毛 身体障害者 SEO FX SEO 検索エンジン最適化 投資 アフィリエイト ウィークリーマンション 茨城県水戸市 馬ナビ屋 リフォームマンション SEMマスター
inserted by FC2 system